2013.09.16 モンハン4


モンハン4発売日。

予約して購入

何が必要だか分からず、店員さんに聞いて購入しました。

しばらく、狩りに出掛けます
2013.09.09 すっきり


今年の夏は、これにハマりました

セブンイレブンで売っている白ワイン

甘すぎず、辛すぎず程よいです。コンビニで売っているので、いつも冷えた状態で購入する事が出来るので、飲みたいと思ったらすぐに飲めるのが、助かります(´-`)

値段も安く、¥400くらい。

暑い日の昼間に飲む白ワインはとってもリラックスを提供してくれますよε-(´∀`; )
2013.09.08 大洗水族館


駐車場満車で大渋滞の中、頑張って大洗へ

夏休みも終わり、水族館も空いているかなぁ~と思いましたが、予想外の混雑

理由は、大洗水族館とウルトラマンとのコラボ企画が今日で最終日らしく、沢山の人出です

ウルトラマンとコラボしていたのも知らなかった私でしたが、なかなか楽しめました

イルカショーもウルトラマンを取り入れた楽しいショーになっていて、楽しめました(´-`)



賑わっている事から、こうした企画って大切だなぁ~って思いました(´-`)
2013.09.01 お刺身


金目鯛、鯵たたき、サービスの甘エビ。

この盛り付けで、700円!! 安い!!

我が家は、行きつけのお魚屋さんでお刺身を購入しています

新鮮なお刺身が食べられるって幸せですねε-(´∀`; )
2013.08.29 つまみ食い


子供のお菓子をつまみ食い。

そんな時ありませんか?

やっぱり薄味ですね。
